今日中のうp完了目指して突き進みますよ!!!

って事で、無理矢理ウォーミングアップ写真詰め込み写真です。

ウォーミングアップ中の室神様
昨日も何度室神様に助けられたことか…
本当に、もう室神様を見る度に手を合わせないと駄目なレヴェルですねwww

耳を澄まさなくても…
別に耳を澄まさなくても写真を見ただけてフィジコのあのかけ声が聞こえてきそうな写真です(苦笑)
でも、本当。うちだけじゃないとは思うんですけど…、うちの監督とフィジコのタッグはJ2の中で断トツだと思います。
(……下手したらJリーグ中断トツかもww)

ウォーミングアップ中の山卓と磯
ボールを投げてワンタッチパスで相手の手元に返す練習ですね。
後では渡邉君と飯尾様が練習してますね。

給水中
給水中の何気ない写真と思う事なかれ!!!
ホーリー君がいるんですwwwwww

この構図…
そうそう。
人の写真を見ていて何が楽しいかって。
自分では撮らない構図とかを撮ってて結構「うぉっ、この構図は好みだ!!!」と思えるものがあるんですよ。
やっぱり写真は撮っている人の個性が出るものだと思うので、人様の撮った写真は大好きです!!!
って事で、この構図好きだ!!!!!!!!!

Audi つくばが気になって…
写真的には鳥かごか何かをしているところなんでしょう。
んが、個人的に背後のAudiつくばに心寄せてしまった(苦笑)

気になりますよ
義希のこのポーズが気になってしょうがないです。

ウォーミングアップ終了
ウォーミングアップを終了し、一旦戻っていくヤナギと室神様です。

上がる室神様
はい、室神様単品写真ww

武岡君
戻っていく武岡君。
そういや、選手交代後にきっしーからお説教を喰らっていた画面で不覚にも笑ってしまいました。

ファンサが素晴らしい義希
そう言えば今回はカントクが「義希が変顔に写らなかった」と喜んでおられました。
良かったですね、カントク。
そして、良かったです。(変顔義希写真ばかりではなくて/苦笑)

にこやか義希
義希がにこやかで好青年ですね。
(あ、元から好青年なんですけど)

考え事ですか?高地さん
高地さん、何かお考え事ですか?
まさかその格好で寝てたりしませんよね?
寝ながら歩くと電信柱に激突しますよ。

ぬぎぬぎマイク
マイクよほど暑かったんでしょうね、練習着の上を脱いでます。

すでに臨戦態勢な飯尾様
すでに臨戦態勢で笑顔の欠片すら見せない飯尾様です。
この人ほどギャップのある方を知りません。

良い笑顔な磯
超良い笑顔な磯です。

おまけにもう1枚
はい、おまけに磯の笑顔アップwww


次、選手写真(入場~試合終了)予定です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/948-62bbd498