合い言葉って言うよりも口癖に近いんですけどね(苦笑)
「気合いと根性」「成せば成る」「どうにかなる」「……多分」
日々、よく使う言葉です…

って事で、日付変更前までに・・・、終わると良いな(希望的観測)

相変わらず詰め込んでます。

鳥栖の勇士達
昨日、笠松まで駆けつけた勇士達です。
メインにもサガンブルーに身を包んで応援している方々が結構いらっしゃったようですよ。
ってか、司令塔、笠松まで行かれていたんですね。
カントクから貰った写真を見て驚きましたw

ぞろぞろ
ぞろぞろと選手入場です。
個人的にはホーリーズのお姉さんの細腰に注目です(`・ω・´)

何気にしらっとホーリー君.。゚+.(・∀・)゚+.゚
はい、ここでも何げにしらっとホーリー君です!!!

ファイフォト
ファイフォトです。
おー、みんな凛々しいですね。

前半開始時の円陣
前半開始時の円陣2秒前写真です。
いやぁ、円陣って解く瞬間も好きですけど、こう…、一連の流れも良いっすよね。

おう、良い構図
試合中の写真なんですけどね。
どんな場面かさっぱりなんですけど、構図が良いっす(*´Д`)

あぁ、廣瀬が熱中症で倒れそうな写真だwww
今にも廣瀬が熱中症で倒れそうな写真に見えて1人で地味にふきました。

ノザの笑顔も良いよね
ノザの笑顔は凄いと思います。
基本いつでも微笑んでいられる人は凄い人です。

後半開始の円陣。前半以上に気合い入ってます(`・ω・´)
後半開始時の円陣です。
……マイク(苦笑)

2得点目get直後?
カントクに聞きそびれました。
多分、2点目獲得直後くらいですかね?
島田が笑ってるみたいですし。

試合終了直後
さて、時間は流れ試合終了のホイッスルがなりました。
喜びを爆発させる選手。
ホーム側としては嫌な瞬間なんですけどね。
でも、アウェイで勝つのは大好きです。
もちろんホームで勝つのも大好きです。

涙ぐんでるくm(ry岸野監督
早速スカパー!の監督インタビューに応えている岸野さん。
この時すでに感極まってそうな感じです。

そりゃ、アウェイの勝利は格別です
ゴル裏の勇士達も嬉しそうで楽しそうで何よりです。
遠路遙々行かれた甲斐がありましたね。

ぱっと見、負け試合後のようだ
なんだかこの写真だけ見るとまるで負け試合の写真のようです。
結構多いんですよ、勝ち試合の後の挨拶回りに来てくれた選手達の写真がいかにも負けました的な写真って(苦笑)

室神様のお顔がwww
室神様のお顔が微妙に「むひょっ」って感じだったので載せてみる。
深い意味は全く無い。

キャプテンマークの色
飯尾様とヤナギ写真です。
赤いキャプテンマークを見ていて思ったんですけど、確か水戸ちゃんさんの方のキャプテンは黄色いマークでしたよね?
ユニの色によって変るんですか?

らいふ薬局の似合う子
らいふ薬局の練習着が似合う子と似合わない人(w)の差って大きいですよね。
武岡君は間違いなく「超似合う」部類だと信じて止みません。
ちなみに長谷川君も「超似合う」部類の子だと思ってます(苦笑)

お疲れでも笑顔な義希
今年は妙に調子が良いなと思っていたら、ホベルト加入後スーパー義希に近い状態がずっと続いていますね。
1点目の廣瀬のドリブル切り込みも格好良かったし、マイクの無駄なあがきも可愛かったし、義希の山卓並の身体ごとシュートも格好良かったです。

やっぱり〆は磯になる
何故か今回カントクから頂いた写真の中で無性に目立っていた磯写真。
って事で、最後は磯で締めますよ。

メイン写真はまだですけど、一応日付変更までに9割終了。
歓声には至らずですが、まぁ、名探偵としては上出来だったのではないでしょうか(苦笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/949-8f293654