………サーセン、単に名探偵がサボっただけです。

って事で、このblog的にメイン写真を。
ホーリー君とそのお姉さん達です。

頭のももふもふと口元のもふもふ
可愛い。
ホーリー君、3次元でも可愛いし、2次元も可愛いし、その上ぬいぐるみまで可愛いなんて卑怯過ぎる!!!

選手のウォーミングアップ時に
こちらは選手ウォーミングアップの際にホーリーズのお姉さん達と一緒に水戸ちゃんさんの選手を迎えているところですかね?
写真で見る限りでは杜の都のあのお方と違って穏和な性格のようにも見えます。

おぉ、爪までしっかりある
ホーリー君、きちんと爪まであるんですね。
中々造形に凝っていらっしゃるようで…

曲がってる尻尾も良い(*´Д`)ハァハァ
長い尻尾が地面につかないようにわざと曲げてるって所が良いですね。
尻尾を短くするのではなく、曲げる!!!!!
素晴らしい!!!

ホ…ホーリー君の付き人は
この写真を見て思ったこと…
ホーリー君のお付きの人はもしや警備の方?
いやいや、まさか単に偶然警備の人が一緒に写っちゃっただけですよね?

うぉお
ホーリーズのお姉さんです。
かわいくね?

くっそ、水戸ちゃんさん、くっそ!!!
可愛いよな?
そして、この記事の2枚目の衣装と見比べてください。
前半とハーフタイム・後半では衣装が違っているんですよ。
凄い、凄いっすよ、水戸ちゃんさん。

まったりもがっつりも
最後の1枚。
水戸ちゃんさんちはベンチ前がこんな感じで芝生席になっているみたいでした。
で、これまたこんな感じでま~~~ったりしながらサッカー観戦している方も多数いらっしゃったようです。
良いですよね、色んな形で観戦できるスタって。


ってことでJ2第41節水戸ホーリーホックvsサガン鳥栖 於:笠松の写真終わり。
写真提供してくださったカントク、いつもありがとうございます。
また期待しても良いですか?(笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/950-8d763cf1