本日の勝利の祝杯に泡盛ロックで飲んでちょっと酔っぱらい気味です。
ちなみに名探偵、日本酒と芋焼酎以外の飲酒歴が短いので余り味が分りません(苦笑)

後姿も可愛らしい事で…
さて…、実は名探偵、カードフェスタの会場がゲート入場後の北口広場だけだとばかり思ってたんです。
で、今朝のウィントス日記を見て「あれ~?」って思ってスタに10時27分に到着しました。
で、早速オフィシャルショップ前の特設テントで大人買いしましたよ。
こちらはオフィシャルショップの入口を左右に挟む感じで(左にカード、右にうぃんぬいぐるみ)設置してあったウィントスぬいぐるみ予約申し込み机上。
後ろ姿も可愛らしいうぃんうぃんぬいぐるみがぽつーんとあったので色々弄って写真を撮ってみた。

とっかんが対抗心をもやしているようです
うぃんぬいぐるみの写真を撮っていたらカバンの中から突貫が「ボクも写るうぃん!!!」と頭を出してきたので一緒に撮影しました。
えぇ、お客さん皆無なので遊びまくりですよ(苦笑)
ダブルうぃんうぃんwww

今日はがら~~んwww
はい、こんな感じでがら~んとしてましたのでぬいぐるみで遊びまくりですw
いや、本当はテンション高かったので人目を気にせず遊びまくってたんですけど。

大人買いの証拠品(苦笑)
カードフェスタでまず15パック大人買いしました。えぇ。
で、スピードくじを5回引いたんですけど…
6等…1本
4等…3本

そして……


何故か1等…1本出ました(笑)

良いんですかね、こんなマスコット好きな人間が公式球とか貰って。

くじ運悪く無い方です
4等はキラカードサイン入なのでこの3枚。
赤星・磯・ユッキですwww
わ~い、ユッキとか思って北口広場の島で見てたら声を掛けられまして即興トレード大会を開催しました。
で、サイン入の高地さんパズルカードをトレードしてもらいましたよwww
ラッキー、ラッキー。

ちなみにオフィシャルショップのカードフェスタテントで6等のカードがキラ、北口ゲート広場での6等のカードがノーマルだったんですかね。
イケメンとエトゥーが店番してた時間帯に頼まれモノのカードを買いに行った際には6等のカードがノーマルでしたので…

それにしてもカードの偏りが半端無かったです…orz

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/953-cd413a8c