何か外にいた白い熊っぽい何か。
お付きの方に「写真撮って良いですか?」と聞くと快く「良いですよ」との返事が。
白っぽい熊さんに「写真って」と言って下さい、熊っぽい方もポーズを決めてくれました。
えぇ、これもで改心のポーズなんですよ、きっと。

も~んwww
で、写真を撮りながら「このお方は何って言うんですか?」と聞いたら「エコがどうの」と言う返事が…
ぶっちゃけ良く分りませんでした(苦笑)
で、帰宅してぐーぐるさんに「ブリヂストン様の白い熊っぽい方はどなたですか?」と聞いたら「…多分」と教えて下さりました。
シロクマくんらしいです。

……そのままな方でした(笑)

実はくじ運良い割には本命の確立が低かったりする弱小名探偵です。
で、結局最初の15パック(45枚)の中にうぃんうぃんカードが無かったんです(涙)
それで知らないサガンサポの方とトレードしている時にその方も持ってらっしゃったうぃんうぃんカードを撮影させてもらいました。
えぇ、不審者です☆

うぃんうぃんかーど(表)
背景サガンブルーとサガンピンクのチェックに白抜きのうぃんうぃん+ボール付。
可愛いですwww

うぃんうぃんかーど(裏)
裏はこんな感じ。
羽を大きく広げて「うぃ~~~~ん」なうぃんうぃんです。
これまた可愛い可愛い。

結局帰宅して特派員とトレードしたらキラうぃんカードをGETできましたよwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/954-07830f4d