10時30分頃にスタに到着して、カードフェスタで散々遊んで、11時40分頃に喉が渇いてサンメッセに買い出しに行って帰ってきたら…
とっと様が虹の橋に移動していた……orz
時刻・11時43分。
とっと様、御出現が早いですよ。

人混みに埋もれるとっと様
北口広場から虹の橋のたもとでもぞもぞされていたとっと様写真。
日傘の上からちらっと見えるとっと様の頭が何とも言えませんwww

見られてます、見られてますよwww
早速不審者よろしく半径5m程度を保っての撮影開始です。
どうやら交通安全運動キャンペーンに参加されていらっしゃるようでした。
珍しく働き者ですね、とっと様。と1人にやにやしながら撮影しまくる名探偵。
えぇ、たまにキャンペーンに参加されている方から不審な目で見られてました。
でも、空、綺麗じゃないですか(全く関係ないですけどwww)

ちっちゃい子にも大人気
虹の橋を渡ってきたちっちゃいお子様に絶大な人気を誇ってましたよ。
ただお子様だけならまだ…ですが、(この写真の方とは無関係ですが)その母親までもが一緒にとっと様をバシッと叩くのは正直どうかと思いましたよ。
……大人になって下さいね。

あきゅ?
市役所のお付きの方に何かを言われて方向転換(回れ右状態)をしたとっと様。
「なんだぉ???…あきゅ?」ととてもとても不思議そうなふいんき(ryが漂っていて妙に可愛かったので写真を撮ってみた。別段反省はしていない。

なんだぉ?
どうやら少年とそのお父さんが近づいてきていたらしく、とっと様を見ておりました。

ちょくりちゅふどーだぉ
で、少年と仲良く一緒に記念撮影です。
とっと様も「可愛く撮るぉ」と呪いを発動なされていたようで…
「あぁ、とっと様。こんな場所で呪いを発動させるなんてなんて勿体ない」と思いつつもデジカメでバシバシwww

あぎょ?このいじさん知ってるぉ…
とかやってるとキャンペーンに参加していらっしゃったおじ様がとっと様とお付きの人に話しかけてきました。
なんだろう、このおじさんと思ってみていると周囲の人の会話でどうやらこの人は鳥栖市市長らしいことが分りました(苦笑)
すみません、自分、久留米市民ですからwww

なんでしちょーさんがここにいるぉ?
「暑い中大変だね」とか言われていたらしく、とっとちゃんのお付きの人はしきりに頭下げてました。
で、とっとちゃんは「がんばるぉ。おじさんもがんばるぉ」って感じで頷いてましたよwww
流石です、とっと様。

ありがたや、ありがたや(-人-)
で、結構とっとちゃん動向を見ていたのですが、道行く人のなかで結構ご年配の方がとっとちゃんを撫で地蔵のようになでなでして通り過ぎる方が多かったんです。
流石とっと様。
撫でるだけで御利益を得られるんですね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/956-a088fb14