って事で、日付変更が近づいてきましたので本日のハイライトをお伝えして逃げます(苦笑)

時間がないぉ
虹の橋でいつもの3倍ほど(時間的意味合いで)働かれていたとっと様。
お疲れ様でした。

ひとりで横断歩道渡れるうぃん
そして、1匹お外周りに出てきたうぃんうぃん。
お供の方がいないにも関わらず「うぃんうぃ~ん」と小さな横断歩道を渡って虹の橋のとっとちゃんの元へ向かいました。

完全にマスコットのおまけな2人
で、かなり久しぶりにお外周りで一緒になったうぃんとっとにうはうはしてて気がついたらこの2人(うっちーと赤星)の働きっぷりを余り見てなかったです(苦笑)

ブラバンのウェルカムコンサート
北口ゲート前では吹奏楽団によるウェルカムコンサートが開かれておりました。
まともに聞くことはできませんでしたが、なんつーかちょっぴり優雅な気分になりますね。

マイク、ちっちゃwww
前半開始の円陣を組む前に全員が揃うのを待っているメンバ写真。
マイクが廣瀬よりもちっちゃかったので撮ってみたwww

唐ワンキタ━(゚∀゚)━!!!
ハーフタイムにまさかの唐ワン登場に度肝を抜かれました。
何故におまえはそこにいる、状態でしたからね。
えぇ、バーバパパ並の衝撃をくらいましたよ。

飯尾様の澄まし笑顔です
試合終了後の選手によるご挨拶回り写真です。
飯尾様が澄ました笑顔を見せてくれました。

キッシーかっけー
監督もインタビューを終えてフィジコと一緒にご挨拶です。
ビシッと指を指してました。
何が何だか分りませんが、格好良いから良いんですwww

マイクのマイクパフォーマンス
久しぶりにマイクのマイクパフォーマンスが見れました。
距離があったので何を言っているか余り聞き取れなかったのが惜しいですが。


って事で、明日の夜にでもしっかりと更新します。
お休みなさい。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/957-171e9ed1