さて…、純也も補充してきたことですし、ぼちぼちと更新かけていきます。

熱い視線
12時ちょい前から虹の橋のたもとで交通安全キャンペーンに参加されていたとっと様。
なにやら熱~い視線を送っておりました。

働く人々
とっとちゃんを激写しまくっていたらいつの間にか交通安全運動キャンペーンに参加する赤星とうっちーがいました(苦笑)
襷をつけるのに少々悩んでいたうっちーが可愛らしかったですよ。

笑顔が良い人たちです
しっかりと襷を掛けれた2人(笑)、虹の橋を渡ってきた人たちに愛想良く粗品(?)を配りながら交通安全を呼びかけてましたよ。

配布物をチェック中
流れるように粗品を捌いていく2人。
途中でうっちーが自分の持っている粗品を何気にチェックしてましたwww
(そういや交通安全運動キャンペーンに参加している人たちからどうやら名探偵、「記録係」の人だと思われていたらしく粗品貰えませんでした…orz)

後のレトロ空間は鳥栖駅です
背景のレトロ空間が素敵だと思いつつとっとちゃんに対する情熱の2割ほどを駆使しててけとーに撮りましたよ。
えぇ、頑張りました。

って事で、外で働いていたうっちーと赤星写真終了(苦笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/958-e91b7caf