あぁぁぁぁぁぁぁ、佐世保バーガー食べ損ねた……orz

って事で、続きです。

スタの外でも大活躍だうぃん
虹の橋の袂で主にとっとちゃん(ついでにうっちー赤星)を撮っていた名探偵。
ふと何かがアンテナに引っ掛かったのでスタの方を見たら…
ピンクの物体が人々の群れの奥から見えました。
「やっべ、うぃんうぃんまで出てきた」と思い、狭い横断歩道を渡ります。
で、早速うぃんうぃんに接近。
ウィントス君、「いつも以上にお外に人が多いうぃんね。ボクもしっかりご挨拶するうぃんよ~」とやる気に満ちあふれたうぃんうぃんが色んな人たちと戯れていました。

あ、こんにちうぃん
通りすがりの緑サポさんと一緒に記念撮影をして喜んで貰ったり、普通にハイタッチをしてすれ違ったりと自サポ・他サポ関係なく超フレンドリーに接していきます。

うぃんうぃ~~~ん
北口広場でご挨拶をするのかな?と思いながらデジカメで写真を撮っていたら…
うぃんうぃんが颯爽と歩いていきます。
そりゃぁ、もう。
ぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽく。
名探偵、ちょっと驚きつつ愛の追跡開始です。

ぽくぽくうぃんうぃん
とか思っていたらうぃんうぃん、お付きの方もいないのに普通に1匹当たり前のように横断歩道を渡って虹の橋方面へ。
ベアスタに向かってくるお客さん達が驚いてうぃんうぃんを振り返ってましたよwww

目標物ロックオンだうぃん
どうやらうぃんうぃんの狙いはとっとちゃんだったらしく、一旦止まってとっとちゃんの位置を確認してました(苦笑)
おぉ、うぃんうぃんがとっとちゃんに奇襲を掛けるのかと1人wktkしてました。

あ、写真うぃんね。良いうぃんよ。
と、若いおなごに声を掛けられたうぃんうぃん。
う「写真うぃん?もちろん良いうぃんよ~」
ととてもとても愛想良く一緒に写真に納まっておりました。

可愛く撮ってうぃんね
可愛く撮ってうぃんね、みたいな感じに羽を広げてポーズを決めていたうぃんうぃん。
はい、可愛かったですよ。隣にいる女子高生に負けないくらいwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/959-77784e31