前の更新から約15分間fc2タンから「あんたなんかキライよ!」と言われてアクセスできない状態にありました(苦笑)
本当に……たまに訳のわからないツン状態になるんだから…orz

うぃんとす君だぉ
かなり久しぶりにお外で対面を果たしたうぃんとっと。
この写真を見る限りでは両者の間で「よそよそしい」ふいんき(ryが流れているみたいですwww

なになに写真うぃん?
両者が合流する直前、とっとちゃんは写真撮影に臨んでいました。
とタイミング良くうぃんうぃんがやってきてじぃ~~~~と熱い視線を送ってみました。

ボクも一緒に写るうぃん
とっとちゃんと写真撮影に臨んでいたお兄さんが熱烈な視線を送ってくるうぃんうぃんに気がつきました。
う「どううぃん。ボクも一緒に写るうぃん?」
お兄さん「いや、とっとちゃんだけでいい」(きっぱり)

いらないうぃん?(´;ω;`)
う「うぃ~ん、うぃ~~~ん(´;ω;`)」
と「………あきゅ~?」
名「うわぁぁぁぁぁぁ………」
あの空気はきつかったです…orz

久しぶりだうぃんねぇ
お兄さんがとっとちゃんと2ショットを撮って満足されて去られた後、うぃんうぃんがもすもすととっとちゃんに近寄っていきました。
う「ちょっとショックだったうぃん」
と「どうしたぉ?」
う「…うぃんうぃん。なんでもないうぃん。それにしても久しぶりだうぃんね」
と「そうだぉ。お外でうぃんとす君と一緒になるのは久しぶりだぉ」
う「とっとちゃんは今日暑くないうぃん?大丈夫うぃん?」
と「とっとは元気だぉ。さっきも冷やし柏餅を2パック食べたぉ。まだまだあるぉ」
う「そううぃんか。なら良いうぃん。今日も暑いから頑張ろううぃんね」
と「わかったぉ。頑張るぉ」

まだまだ冷やし柏餅も美味しいぉ
と「うぃんとす君、うぃんとす君」
う「何だうぃん、とっとちゃん?」
と「柏餅はあたためてもおいしいぉ」
う「そうなんだうぃん。ぬくぬくうぃん?」
と「ぬっくぬくだぉ」
う「早く寒くなると良いうぃんね」
と「暑くても寒くても柏餅は美味しいからどっちでも良いぉ」
う「流石だうぃん」

お仕事中だったうぃん///
あ、お仕事中だった。って感じで一緒にこちらを見てくれた写真です。
2匹揃っての写真はかなり久しぶりだったのでテンションがおかしかったです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/960-be33e2b0