昨夜、fc2からツンデレのツン部分を思う存分貰ってしまいふて寝した名探偵です。
ってか、単に機嫌が直るのを待っていたら寝落ちしてただけです。
流石にPC・TV・電気・扇風機つけっぱで4時23分に起きた瞬間は愕然としましたけど(もちろんその後布団敷いて寝ました…orz)

今日も怒濤の更新今からかけていきます。
もうがっつり更新するので(写真枚数47枚)マスコットその他写真ごちゃ混ぜの時間軸でいきます。

良い風景
スタに入った名探偵。
ゴル裏に行く前に北口ゲート広場のカードフェスタ会場で頼まれモノのを買うために列に並んでいました。
奇しくもイケメンとエトゥーが店番している時間だったらしく前後共に女性ばかりでしたよ。
で、列に並んでいる間も外ではウェルカムコンサートが続いていました。
写真は吹奏楽団の演奏を興味津々に見ていた子供らの写真です。
土曜日発売のマイクと室神様のTシャツ着てますね。
可愛かったです。

前半円陣
前半開始の円陣写真です。
見えない静かな闘魂が見えそうでした。
(でもやっぱり前半死んだふり作戦/苦笑)

やったるぞ~!
色々つぼる場面が多いんですよ、写真撮ってると。
いやぁ~、着々と好きな写真構図が出てくるんで楽しんですけど。
そして、段々とマニアックになっていく、…とwww

守るべきポジションは異なれど目指す場所は同じ
それぞれのポジションで守るべきモノ・やるべきコトは違えども、目指す場所は全員同じってなんだかすっげー格好良いと思います。
…大好きだ!!!

今日はメインから登場だうぃん
ハーフタイムに登場したうぃんうぃん。
最近では珍しくメインから「こんにちうぃん」と登場しましたよ。

あの2匹を止めるうぃん(`・ω・´)
ゴル裏とバクスタの間から登場したとっとちゃんと唐ワンくんを追いかけるために、でもあいさつはしっかりしながらもうぃんうぃんちょいスピード早めで移動です。
う「なんだかあの2匹、早いうぃんねぇ」

漸く追いついたうぃんよ
プレBらへんで漸く前の2匹に追いついたうぃんうぃん。
息を整えてから初対面の唐ワンくんにご挨拶です。
う「こんにちうぃん。ボクはサガン鳥栖のマスコットのウィントスだうぃんよ」
唐「……!!!」

熱烈歓迎を受けたうぃん
唐「これはウィントス殿。お初にお目にかかりますでありますです。ウィントス殿のお噂は以前からかねがね」
う「唐ワンくんはボクの事知ってるうぃんか?」
唐「えぇ、存じ上げておりますですよ」
う「こうえいだうぃん。嬉しいうぃん」
唐「我が輩も嬉しいでありますよ」(がばっ)
う「うぃ!!!」
と「あぎょ~?」

唐ワンくん、うぃんうぃんに初対面で大胆にもハグかましましたよ。
それも大衆の目の前で(笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/961-dae642f3