唐ワンくんのキャラが自分の中で結構変な位置づけになっておりますwww
自由仔馬・自由目白になれしたしんでいた名探偵でも自由犬には驚きました。

時間はすぎ…試合終了後

食べられる?
とっと様が何かを狙っているようです(笑)
飯尾様、逃げてー!
その子、たまに人丸呑みするから!!!www

わたくしめも嬉しいでありますですよ
選手による挨拶まわりの1枚。
唐ワンくんも拍手で選手を労います。
相変わらず唐ワンくんはとっとちゃんと一緒にゴル裏とバクスタの間から出てきました。
うぃんうぃんはメインから。
ゴル裏下には柏餅が入った冷蔵庫があるものだと信じてやみません。

勝ったうぃん、嬉しいうぃん!
バクスタで合流したマスコット達です。
手前の義希もめっちゃ喜んでいますが、後のうぃんうぃんと唐ワンくんととっと様もがっつりと喜んでますよ~。

渋い男山卓
ゴル裏にあいさつに来た際の山卓写真です。
渋いっすよね~。
そして、この人の休日のアクティブっぷりに脱帽です。

ぱーん( 'д'⊂彡☆))Д´)
この間から自分の中で廣瀬がお笑い担当のようになっているのですが…
この写真、渡邉君から平手打ち喰らってる感じの廣瀬です。
まぁ、顔の方角間違ってますよ、と言いたくはなりますが。
余りにも見事な写真だったので載せてみたwww

日焼けの差が激しいっす
万歳三唱時の写真。
ヤナギの日やけっぷりが凄いですね。
多分選手達みんなそうなんでしょうけど、肱より上の白い事。
ってか、フィジコの日焼け(?)凄すぎます(>_<)

はっはっは、わたくしめの力でありますですな
選手達の後をマスコット集団も一緒に喜びながらご挨拶です。
見て下さい、この唐ワンくんの「やってやったぜ☆」的な表情をwww

お見事!!!www
喜んでいるうぃんうぃん写真を撮ろうとしたらこんな事にwww
ちょっ、横にずれてーwww

謎の集団「マスコット団」
名探偵のデジカメに被った事など全く知るはずもない唐ワンくん一行。
マスコット3匹でしっかりとゴル裏で喜びを表現して去っていきました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/963-61f22dfb