さて、あと2回位ですかね?(ぜーはー)

メインアウェイ側へのご挨拶を終えて帰路につく所から始まります。

マスコット冥利につきます
以前にも書きましたが、マスコットが選手と一緒に喜んでいる写真が1番好きなんです。
で、ゴル裏から見ていたらしっかりと勝利のハイタッチに向かう選手達が通りすぎ様にしっかりとハイタッチしていってくれたんです。

ハイタッチwww
渡邉君もしっかりとハイタッチしてくれましたよ~。

超笑顔
ノザと磯が超笑顔でハイタッチした後爆笑してましたwww
反応がスタ外でうぃんとっとに初めて遭遇した男子高校生のような感じでしたよw

えへへへへっ
はい、別アングルから。
トジンもハイタッチしてくれてますね。
良いですねぇ、やっぱりマスコットと選手が戯れてるのって。

本日の旗
そして、「あれ?そう言えば旗は無いのか?」と思ったそこのあなた。
もちろんあるに決まってるっしょwww
って事で、試合終了後にはためいていた旗です。
良いはためきっぷりです(*´Д`)

超はしゃぐフィジコ
そして、スカパー!のインタビューを終えて遅れて挨拶に来たフィジコ

あれ?意外と冷静?
そして、岸野監督。
スカパー!のインタビュー見れてないんですけどなにやらまた凄かったようですね(苦笑)
ゴル裏に来られた時は結構渋い感じで格好良かったんですけど。

フィジコのマイクパフォw
そして、初めて見たフィジコのマイクパフォーマンス。

渋い男も多いですなぁ
そして、こちらも初めて見たマイクパフォーマンスをする監督。
喋る前に少し考えているところです。
……渋いのに。

まさかの監督のマイクパフォww
試合中に声張り上げてらっしゃるので、マイクパフォの時はそりゃぁ、もう声がらがらでしたよ。
誰かのど飴あげて下さいって思ったほどです。

久しぶりのともだちコール
そして、久しぶりに見れた・聞けた・やれたともだちコールwww
マイクのマイクパフォーマンスも久しぶりだったので嬉しかったです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/964-70bb9e3c