さて、折角ですので選手関連写真からうpっていきます。
マスコット関連は次の更新からです。

わらわら
後半開始時の円陣、…を作ろうとしている場面です。
ハーフタイムが終了して岐阜の選手が先にピッチに戻ってくる、挙げ句に円陣終了持ち場に散らばるが終了してから漸く全員が揃ったのを見ながら「あぁ、ハーフタイム相当こっぴどく言われたのかな?」とか思ってました。

がっ!
円陣写真です。
…パンツの長さとソックスの長さって全員同じなんですよね?
………マイク、長いなw

そして持ち場へ
円陣の一連の動きが大好物過ぎて写真を撮らずには居られません。
そして、それをマスコットblogに載せるのもどうかとは思ってますけど。
良い。
後悔はしていない。もちろん反省もしていないが(笑)

慌てるとこうなりますwww
ちなみにこの写真、得点した後に喜ぶ選手達を撮ろうとして凄い勢いでデジカメ撮ったら凄い勢いまで写真に撮ってしまいました。
えぇ、慌てて写真を撮ると手ぶれ補正なんて話にもならなくなるくらいぶれると言う証拠写真ですね。
自分自身でもこれほどぶれぶれな写真は初めてだったので無駄に載せてみる。
あぁ、もちろん反省なんかしないwww

室神様
スカパー!のヒロインの為にメインに戻ってくる室神様です。
今日もファインセーブ誠にありがとうございました。

ヒロインに急ぐマイク
こちらも室神様同様ヒロインのために急いでメインに向かうマイクです。
本当、得点ありがとうございました。
できるものなら前半の2チャンスもものにしてくれると猶嬉しいです。

年長組の抱擁
うちの年長組・山卓と飯尾様の抱擁です。
今日のDF陣は想定外の早さでの磯投入だったためか微妙にみんな浮き足立ってましたね。
でも、無事に勝てて良かったです。

選手よりスタッフwww
見て下さい。個人的に気に入った1枚です。
選手よりも笑顔全面で喜ぶスタッフ。
やはり今日の勝ち点3は選手はもちろん、サポ・スタッフ・関係者全員でもぎ取ったものだと思います。
とか書きつつ佐賀陸では基本、メインに生息していますので余り役には立ってませんけど。

飯尾様
相手選手のシュートボールを身体で止める飯尾様に惚れそうでしたよwww
でも、胃に悪い試合運びでしたので安心して見てられませんでしたけどね。

武岡君
今日も頑張って走りまくって動きまくってくれた武岡君です。
本当、ルーキーとは思えないくらい大切な選手になりましたね。
今日もお疲れ様。そして、ありがとう。

笑顔の挨拶まわり
試合終了後の笑顔の挨拶まわり、今年のリーグ戦であと8回、やりましょうよ。
そして、最終節いっそのことみんなで歓喜の涙にむせび泣きましょうよ。

呼び出された監督
ヒロインの途中で左(ホームゴル裏・芝生席)から「かんとくぅ~!!!岸野監督ぅ~!!!」と呼び出しの声が。
見てみるとお子ちゃまたちが熊sh(ryを呼び出しておりました。
で、その熱い声援に応えるべくゴル裏までメイン下の通路から出て走っていった監督です。

もこみちの人写真(すでにヒロイン中心人物)
ヒロイン時、風が微妙にあり、もこみちが半分に折れそうでしたwww
で、高地さんはもこみちを持つのを放棄してもこみちの人に託しました。
前節の飯尾様の時はもこみち支えのお仕事は無かったのですが、今日は働いていたもこみちの人です。

電話姿も渋格好良いGM様
高地さんのヒロイン時にGMがピッチ上で携帯で熱心に誰かに連絡を取ろうとしておられました。
無駄に渋くて格好良かったので写真を撮ってみた。

高地!高地!!高地!!!
ヒロイン終了後、サインに応じる高地さんでこの記事を締めます。
高地さん、良いよ、高地さん(*´Д`)ハァハァ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/968-7238dbcc