いえ、ここからバリバリマスコット写真なんですけど…
ご存じの方も多いとは思いますが、本日のメインイベントは試合終了直後に起きました。
どうやらスカパー!の中継映像にもその場面ががっつり写っていたそうで…
ゆうつべに監督とマイクのヒロインを編集してあげてくださった方の映像で見ました。
えぇ、可愛かったです。
って事で、メインの前のマスコット写真です。

持って貰った
コスプレさせたミニうぃんうぃんをお外でふよふよしていたウィントス君に声を掛けてお願いして持ってもらいました。
頑張ってミニうぃんうぃんが落ちないようにしてくれましたよ。
ありがとう、うぃんうぃん。

うぃんうぃん詰め放題
ウィントス君詰め放題的な写真です。
あ、先に書いておきますけどこのミニうぃん達が全員名探偵宅に来るわけじゃないですよ。
色んな場所に里子に出される子もいます。
で、折角5匹が一堂に会したので写真を撮って遊んでみた。

相談事
並べてみた。

審議中
色々審議中な写真にしてみた。

その後ろ姿に憧れます
ウィントス君の背中が格好良かったので適当に写真を撮ったら無駄に格好良い写真になったので載せてみる。

赤い羽根の愛ちゃんは今年も健在
すでに佐賀陸名物になりそうな位去年から出没している赤い羽根募金の愛ちゃん。
今日もいましたよ。

ちょっ、写真はえぬじぃだうぃん
携帯写真を撮られようとしたうぃんうぃん。
全力拒否を発動しておりましたwww
う「いやうぃん。写真撮ったらいやうぃん!」
とか言いつつ、羽の隙間からちらっとカメラ目線を送っていたのを名探偵は見逃しませんでしたよ(`・ω・´)

撮ったらダメうぃん、恥ずかしいうぃん///
焦らしプレーを楽しんでいるうぃんうぃんです。
ちらっ(羽の隙間からこんにちうぃん)→さっ(羽で顔を隠す)→ちらっ→さっ
見ていて微笑ましかったですwww

あ、写真うぃんね。
焦らしプレーをしていると思えば、女の子には素直に写真撮影に応じる中々空気を読んでいるうぃんうぃんでした。
こんなうぃんうぃんもキライじゃないです。
いえ、どちらかと言ったら好みですwww

募金してうぃんね☆
うぃんうぃん用特製赤い羽根を付けてもじもじ君とサムエルと一緒に赤い羽根募金をアピールしておりました。

下地選手とサムエル選手と一緒だうぃん
こんな感じで選手2名・サガンティーナ2名・うぃんうぃん1匹で頑張っておりましたよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/969-f61b5ba0