さて、これが本日のメイン写真です。
と言ってもイケメン写真じゃないですよ。いや、1つ前の記事に入れるのを見事に忘れたのでイケメン好きホイホイにちょうど良いかな?とか思ってトップに持ってきたwww

さて、実は今日更新した写真の中に特派員が撮った写真は1枚も含まれておりません。
データはもらったのですが、写真整理していたら寝落ちしそうな気がしてですね(苦笑)
そして、ちょっくら明日は調べ物をするために行橋の図書館まで行く予定なんです。
片道3時間以上かかるみたいなので今日は早めに寝ます。
って事で、特派員が撮った写真は明日以降(できれば月曜中には更新かけたいですけど…)にうpります。

イケメン写真があった
ハーフタイムにスカパー!に出演し終わったイケメン。
タイミング良くティーナのダンスが始まり帰るに帰れなくなったのでビジョンに映っていたティーナのダンスを見ているイケメンです。
後援会の写真撮影会に参加したのですが、スーツ姿のイケメンもしっかりイケメンでした(笑)

ボクには着れないうぃん(´・ω・`)
うぃんうぃんもスカパー!に写ったんですかね?
マイクTシャツをお腹に貼り付けて販売促進係をしていたうぃんうぃんです。
…うん、うぃんうぃんにあうサイズのTシャツ作るのって結構難しそうですからね。

頑張ってアピールするうぃん!
スカパー!出演(?)後はしっかりと愛ちゃんと一緒に赤い羽根募金のPRに余念がありませんでした。
流石です、うぃんうぃん。









さて、ここで深呼吸。
そこまで衝撃的な写真ではありませんが、なんとなく心の準備はしておいて下さいね。







試合終了のホイッスルが鳴った後…
歓喜にわくスタジアム。
ピッチ上に駆け寄るスタッフ陣。…そして、喜んで選手達の後を追おうとするうぃんうぃんが1匹。






う「うぃんうぃん。無事に勝てて嬉し……うぃ!!!!!!!!!!!!」






うぃんが!!!
かなり久しぶりにウィントス君が見事に転けたのを見ました。
2007年の佐賀陸以来ですよ。
ナチュラル転けは心配しますよね。
しばらく茫然自失気味に転けたままでしたし(苦笑)
それにしても即行で浅井が助け起こそうとしてくれたのを見て感動しました。
いや、浅井の顔も笑ってましたけどねwww

うぃ……、うぃ…(ぷるぷる)
転けた衝撃が段々と納まってきたうぃんうぃん。
ちょっとぷるぷるしながら起き上がろうとしております。
浅井の他にうぃんうぃんの見事なこけっぷりを近くで見たフィジコと小泉トレーナー(多分)が救いの手を差し伸べてくれます。

うぃ~~~ん!!!
うぃ~~~~ん!!!と元気に復活です。
小泉トレーナーが「ウィントス君、一応水分補給しとく?」みたいにボトルを差し出していて笑いました。
うぃんうぃんが立ち上がった瞬間、メインスタンドホームゴル裏・プレAB席の境目くらいでは「おぉ、ウィントス君が立った」…と「クララが立った」並の感動の渦に巻き込まれていましたよ。
いや、本当にあそこら辺に居た人達はうぃんうぃんが転けた瞬間にどよっとしましたからwww

ありがとううぃん!大好きうぃん!!!
無事に復活したうぃんうぃん。
助けてくれた人達にお礼を言います。
特に目の前に立っていたフィジコにはおっきな羽でハグハグしながら「大好きうぃん!!!」と感謝の意を述べているようでした。

さ、ボクが見事に転けたのは忘れてごあいさつだうぃんw
んが、自分が転けたことはまるで無かったことのように、「さ、みんなが待ってるうぃん。行こううぃん」みたいに羽でバクスタを指したのには笑いました。
そんなこと言ってもみんな誤魔化されないぞwww



鳥団子うぃんうぃん
時は過ぎ。
スタでは微妙な音響の中ヒロインが行なわれておりました。
耳では頑張って選手の言葉を聞き取ろうとしておりましたが、余り聞こえなかったので自然とうぃんうぃんウォッチングに熱が入っていきました。
ヒロイン途中に鳥団子を披露したうぃんうぃん。
尻尾の地面への接着の仕方が可愛らしい。

うぃ…、うぃんばうあーだうぃん
うぃんばうあー的な反り返り。
ウィントス君はこう見えても結構身体は柔らかいのです(`・ω・´)


って事で、一応メイン写真終了。
明日は特派員の写真をお送りする予定です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/970-cfd05396