今日ですね、昨日書いていたように行橋に行ってきたんです。
八丁峠を越えて、嘉穂抜けて…
で、八丁峠の頂上が見えたときに…、車が3台くらい止められるスペースがある場所があるんですけど、そこで変な生き物が動いていたんですよ。
峠登り中対向車は3台、前方車・後方車皆無。人気なし。その前に野良犬にあう位…
ぶっちゃけ人間かと思ってビビりました。
で、通りすぎるときにがっつり見たらなんと…、立派な角が50cm以上ある鹿でした…orz
マジで((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてましたよ。
こちらの味方が車の主・タブと助手席に座っていたうぃんぐるみだけでしたからね(苦笑)
まぁ、なんだかんだでまた水曜日に行くことになりましたけど…orz

って事で、昨日特派員が撮った写真です。

お腹、気持ち良いうぃんか?
みんなで赤い羽根募金をしていた所、ちっちゃいサポさんがうぃんうぃんのお腹にタックルです!!!
うぃんうぃんのお腹は温かくて気持ちいいですからねぇ。(しみじみ)

流し目線はお手のものwww
愛ちゃんの流し目目線は健在でしたよ。
視線の合う方から写真を撮るのがコツです(苦笑)

良し、写真を…
働いているウィントス君の写真を撮ろうとしていた特派員。
画面手前の愛ちゃんには見向きもしませんw

視線がwww
「私も写して」的な素敵視線を感じませんか?
見られてる、特派員、超見られてるよ~!!!

赤い羽根うぃんうぃん
今年は去年と違って特別製巨大赤い羽根を装備していたうぃんうぃん。
遠目に見ても「赤い羽根」って分かるので良いんじゃないんでしょうか。

赤い羽根、あ~~っぷ!
ちなみに巨大赤い羽根ドアップ写真。
中心部は拡大コピーでまわりを赤い羽根で固めているようですね。
元画像が荒すぎて白い線の部分がガタガタですwww

こんにちうぃん
ちっちちゃいお客さんにはしゃがみ込んでご挨拶です。
う「こんにちうぃん。今日はお天気ぽかぽかだうぃんよ」

スタ内でも働きます
スタ内に出てきたウィントス君。
先にスタ内1周ご挨拶を終えていたので、この時はメインの方をふらふらしてました。

○
おっきい羽を使って○を表現していたような、していなかったようなうぃんうぃんです。
なにしてたんでしょうねぇ。

腹だけではありませんでした
そして、ハーフタイムの写真。
なんとうぃんうぃん、お腹のマイクTシャツだけではなく、背中には室神様Tシャツが貼り付けられていたんですねwww

いないいない
いないいない…
うぃん
うぃ~~~ん!!!

暇だったんでしょう。
鳥団子状態でいないいないうぃんをしてましたよ(苦笑)
隣では相変わらず愛ちゃんが流し目を向けていました。

にゃはっw
その後立ち上がって逆(足の向き的)グリコしてましたね。

みんな、頑張ってうぃん!!!
ハーフタイム終了後、ピッチに選手が戻ってくるのを出迎えながらうぃんうぃん的に精一杯声援を送っていましたよ。
う「ボクも一緒に戦ってるうぃんよ!サポさん達も一緒に戦ってるうぃんよ!!」

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/971-d1f42b55