満月とうぃんうぃん
ヒロイン中に月が上がってきたので写真を撮ったらしい。

ちなみに「月が綺麗ですね」と恥ずかしくて言えません。
ってか、この言葉、常識かと思っていたらそうでは無いのですか?

うぃんうぃん人気w
勝利のハイタッチシーンです。
うぃんうぃんもどさくさ紛れに選手と一緒にハイタッチwww
山卓とホベルトがうぃんうぃんを見て超笑顔です。

もっとがっつりと!!!
そして、見て下さいよ。
なんとも…、もうちょいぎゅっとしてやって下さい、マイク。
ってか、ほら、うぃんうぃんもしっかりと「大好きうぃん!!!」ってハグしないと!!!

ヒロインキッシー
スカパー!のヒロインに応えている我らが熊sh(ryです。

ヒロイン室神様
室神様のヒロイン姿です。
後ろ姿が…、いや、後ろ姿も良い(*´Д`)ハァハァ

ヒロインマイク
で、マイクです(まるでおまけのようにwww)
なんだろう、照明さん以外全員笑ってるよ。

んで、各賞の発表です。
アマンディ賞はホベルト
アマンディ賞はホベルトです。
トジンとホベルトのヒロインは個人的に密かに楽しみだったりします。
だって、あの通訳さんですよwww
ただ、今回は音響が不調で余り聞こえなかったんですよね(残念)
次回のベガルタ戦で期待します。

伊藤ハム賞は高地さん
伊藤ハム賞は高地さん。
風に煽られたもこみちが半分に折れ曲がろうとしていてちょっと写真撮りながら無駄にドキドキしてました(苦笑)

季楽賞は武岡君
季楽賞は武岡君。
昨日の試合(だけじゃないんですけど)、この子が影のMVPだと思います。

おっ…www
MVPはマイクだったのですが…
表彰されるためにメインに移動してきたマイク…
見よ、この身長差を!!!
その内、この子達もマイク並に育つんですよ。

MVPはマイク
しゃんとしゃがんでくれての記念撮影です。
おぉ、身長が3人とも同じだwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/972-80d0927a