袋から出して遊んでいるうぃんぐるみのシリアルナンバーはNo.39。
「サンキューうぃんうぃん」と名付けようと思いましたが、まぁ、「うぃんぐるみ」かもっと残念な名前になりそうです(失笑)
で、袋から出したうぃんうぃん。寝癖とか暴れた後らしい嘴の折れっぷりなどを躾けてます。

って事で、写真ラスト。
名探偵撮影写真と特派員撮影写真がごっちゃになってますが、気にしない。

※マスコット出てきません。

試合開催日に初めて潜入
後援会の記念撮影会&サイン会に参加して、撮影場所がまさかのトラック内だったのでついでに通路から写真を撮ってみた。
ちなみに10名程度ずつ中に入ったのですが、中での待ち時間の間に岐阜さんのGKと控えGKがウォーミングアップに移動する際に待ち人達の横を歩いていったのですが、通りすぎるときに普通に「こんにちは」とご挨拶してくれた事に感動しました。
試合前で相当ピリピリしてるだろうに…、良い人達だと。

旗は必須
やはり旗がないと話にならない(どんな?)って感じなのでもちろん旗写真を入れてみた。
超晴天で微風な感じで風があったので旗もそこそこです。

佐賀陸でもバルーン
佐賀陸にもしっかりと出張してきたgageのバルーン看板。
万博の電池みたいな感じですよ。

初めて見たgageバス
夜、試合が終わって駐車場に向かうときにシャトルバスの群れを見ました。
で、その中にgageのラッピングバスがあったので写真を撮ってみた。
ってか、初めて見ました(多分)

ゴル裏(?)
佐賀陸でのコアサポ集団はゴル裏芝生席ではなく、バクスタゴル裏寄りギリギリベンチがある場所に陣を構えます。
でも、やはり屋根がないので反響0。
声援が止むと静寂に包まれますwww

岐阜サポさん
遠路遙々佐賀まで来てくださった岐阜サポさん達です。
本当、遠くまでお疲れ様でした。そして、御来場ありがとうございました。

audi車
そうそう、水戸ちゃんさんちみたいに車が内部に展示してあったので少々心配してました。
勢いよくシュートボールとかが当たったら偉いことになりそうで…www

ベアスタへは是非JRで!
佐賀陸に貼ってあったちらしです。
そうですね、佐賀からだったら特急が自由席料金で空いている指定席とか座れますからね。
車で行くよりお得だと思いますよ。
JRなら麦酒の見ながらの観戦もできますし(ゴル裏での声だし住人には無理でしょうけど)

もちろんこの御三方のご挨拶もありました
もちろん佐賀陸だろうとどこだろうとこのお三方のご挨拶はいつも健在です。
本当に首脳陣が毎回毎回挨拶に回ってくれるのって珍しいんだろうな、と思ったり。

………。
本当にね、プロならプロらしく。
ぶれるなよ。
ぶれるなら最初から最後まで1本線の通ったぶれかたをしろよ!

マイクの餌食になった人
マイクの犠牲になった人ですwww
でも、ハイライト見るとマイクがフィジコ押し倒して、でもマイクが下になりましたよね。
マイクがゴールすると誰かが襲われるのは見てて楽しいです。
ま、笑顔でいつまでも見られるように安全にだけは注意して押し倒してくださいなw

ユッキ、ユッキwww
かなり久しぶりに試合で見れたユッキです。
ってか、怪我明けなのにいきなりのスタメン起用。
それも後半16分まで使われるし…www(個人的には体力面などを考えてハーフタイム交代だと思ってました)

選手入場
自分は撮ってなかった選手入場写真です。
ある程度は選手の身長とかで分かりますけど、遠いですよね。
……いかん、いかん贅沢病がwww

身長差、素敵www
試合終了後のバクスタへのご挨拶回り中。
なんか比較対象を間違えると決して小さくはないヤナギが小さく見えてしょうがないです。

って事で、諸々写真でJ2第43節vsFC岐阜戦の写真をお伝えしました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/973-15ac39d9