さて、明日は天皇杯初戦(2回戦)ですね。
去年もさんざんリーグ戦天皇杯と書きましたが、今年は去年以上にそう思っています。
今年J1昇格してくれるなら個人的には明日佐賀東に負けて全国の皆様からプギャーされても良い位です。
…いや、勝ち試合は見たいんですけどね。
でも、正月元日の天皇杯より来年1年通してのJ1の舞台の方が…

って事で、今日も時間を作って(多々しわ寄せがありますが…orz)鳥栖市陸に練見に行ってきました。

おっきい弟が出来たうぃん…
折角だったのでタブととっかんとうぃんぐるみで集合写真を撮ってみた。
突う「なんだかおっきい弟が出来た気分だうぃん」

ボクもまだまだげんえきうぃん
最近うぃんぐるみにばかりかまけていたのでとっかんが「ボクはいらない子うぃん?(´;ω;`)」と言ってきたので今日はしっかりととっかんを連れて練見しました。
でも、写真はこれだけwww

常識的に考えて紅白戦の写真なんてうpれる訳もなく…

渡邉君、危な~いwww
3人組でのヘディング練習です。
高地さん・ヤナギ・渡邉君の組を見ていたら、最初に渡邉君が壁になってヤナギがヘディングで高地さんにボールを返していたのですが…
こうですね、まぁ、見事にヤナギのヘディングボールが渡邉君の後頭部に直撃してですね。
えぇ、笑わかせていただきました。
写真は高地さんがヘディングの練習中なのですが、後頭部への衝撃が忘れられない渡邉君、後頭部保護作戦に出ておりましたwww

…途中から設定変えて写真撮ってました。
アス比が4:3→16:9です。
写真クリックでアナログ→地デジ放送な感じになります。

今からわーわーサッカー
わーわーサッカー準備中です。

渋い…
年長組写真です。
う~ん、渋いですな。

ユン様ぁ~~!!!
今日の最大の収穫はですね、わーわーサッカー時に高地さんとユンさんが同じチームで…
こう、華麗なパスのオンパレードにときめきましたよwww
パスが出るだけでニヤニヤしてました(苦笑)
いや、本当に凄かったんですって。

何となくスピード写真
スピード感が出ているような、単なる手ぶれ写真のような写真です。
何となくふいんき(ryは伝わりますかね?

競い合う2人
エトゥと飯尾様のマジ競い合いを遠くに見ながらホットコーヒー飲んでました。
流石にこの季節になると建物で風よけになる場所にいないと厳しいモノがありますね。

飯尾様と室神様が…www
本日の練習後のご挨拶はエトゥでした。
…後の飯尾様と室神様の笑顔が同分類の笑顔です。
何か企んでいるように見えるのはきっと名探偵が腹黒だからでしょう(しみじみ)

天皇杯公式球
天皇杯公式球はJリーグ公式球より堅いらしいですね。
今日の全体練習後に渡邉君が「武岡が(草津戦で)シュート決めたので、負けたくないからシュート練習します」と中村コーチ(途中でクビになりましたがw)やらユンさんやらにクロスをあげて貰ってシュート練習してましたよ。
何本かゴールを決めるようになると…
 ①
シュート
 ↓
ゴール
 ↓
そのまま走ってピッチを出る
 ↓
見えないピッチ看板を2枚飛び越える
 ↓
見えないゴル裏のフェンスに近づく
 ↓
見えないサポの歓声に応える

 ②
シュート
 ↓
ゴール
 ↓
メインスタンドに向かってゴールパフォーマンスをする

など色々やってくれてました。
面白い子ですねぇ。

ちなみに渡邉君が2枚目のピッチスポンサー看板を飛び越えたときには選手から「おぉ、2枚目かwww」との声が上がっておりました(笑)


では、また明日。
佐賀陸でお会いしましょう。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/974-c03182b1