さてさて、写真の整理が半分済んだので済んだ分までまずは更新かけます。
時系列なのでマスコットとか他の写真とか入り乱れてますが…
あ、選手写真だけは後で。

って事で、「引き分け試合で昇格が本当にギリギリな状態なのにマスコット写真かよ」と思う人は見ないで下さいw

ドナドナベガッ太さん
今日は1時ちょい前に佐賀陸に到着しました。
で、駐車場→メインに移動していた時にベガッ太さんが中を動いていたので写真を撮ってみた。

良い風、良い旗、良い靡きwww
そして、時系列なので2枚目に旗写真(苦笑)
いやぁ、本当にこう…4枚とも素晴らしいくらいのはためきっぷりだったのですよ(`・ω・´)
いそいそと鞄の中からデジカメを取りだしたのは言うまでもありませんwww

こそこそ…
さて、キックオフ1時間と少し前。
スタ内にうぃんうぃん降臨。
ピッチ上ではお子様達がサッカーしてました。
で、獲物を見つけたウィントス君。静かに近づいていきます。

…ん?
背後から近づく怪しげな気配を感じ取った人がふと後を振り返るとそこにはウィントス君(笑)
う「…うぃ…ん」
ス「………あ、マスコット」
両者一瞬の沈黙www

あちゃ、ばれたうぃんw
う「ばれちゃったうぃん(てへっ)」
ス「……照れてる?」
何気にいたずらがばれて恥ずかしそうにしていたうぃんうぃんです(苦笑)

さ、お仕事するうぃん
う「さてうぃん。……戦場に行くうぃんよ」
ぽくぽくぽくぽく
ス「戦場?」
ぽくぽくと歩いていくうぃんうぃんをしばらく眺めていたようです、この人。

みんな元気うぃん?
うぃんうぃん、どうやら少年サッカー選手達の元に向かったようです。
う「こんにちうぃん。今日もみんな元気にサッカーしたうぃんか?」

あ、みんなボクに気付いてくれたうぃん
キッズコーチと話していたお子様達、近づいてきたうぃんうぃんに気付いてわらわらと集まってきました。
う「みんなボクに気付いてくれたうぃんね」

うぃ…、うぃ~~~ん、埋もれるうぃん
とか思っていたら……
うぃ…、うぃんうぃんが埋もれとるwwwwww
う「うぃ~~ん、うぃ~~~ん」

羽を広げてボクの場所をアピールするうぃん
まるで溺れているうぃんうぃんです(苦笑)
そして、自分が溺れているのを監視員に必死にアピっているように見えます。
う「ボクはここうぃんよ~!!!」
ウィントス君、必死www

うぃ~ん、うぃ~ん
嗚呼、ウィントス君が行方不明になりよる(苦笑)
でも、人に溺れながらもきちんとサッカー少年達と戯れているうぃんうぃんでした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/978-bf8c0429