写真整理に時間を取られすぎたのでとっとちゃんゲーフラのカスタマイズが今日中に着手できませんでした…orz
いや、ベアスタ以外ではとっとちゃんパワーが不足しているのではないか、と思ったものでして…。

って事で、続きですよ。

スタ外から激写中
溺れる直前だったウィントス君。
あの後、みんなと記念撮影に臨んだようでした。
で、その写真をスタ外で出待ちしていた名探偵が撮ってみた(苦笑)

うぃんうぃん、凄い勢いだったうぃん…
その後5分もしないうちにうぃんうぃん、スタ外に登場。
早速デジカメ構えて愛の追跡人開始です。
う「凄い勢いだったうぃん。今度はお外で色んな人とたわむれるうぃん」

もふもふうぃんうぃん
う「記念撮影うぃんね。みんなボクにくっつくうぃんよ~」
ちっちゃい子をもふもふとくっつけて写真を撮って貰っていたウィントス君の姿に試合2日前からの胃痛がちょっと緩和しました。
うぃんうぃんのほんわか加減は胃痛緩和になるんですね(しみじみ)

別角度もふもふうぃんうぃん
全く同じ瞬間と俯瞰図で特派員が撮ってましたよ(苦笑)
もふもふうぃんうぃんです(`・ω・´)

はっ…
そんなウィントス君に癒されながらニヤニヤしつつ写真を撮っていたら…
う「何か視線を感じるうぃんね。……見つけたうぃん」(きらん)

デジカメうぃん!ボクを写してうぃん!!!
う「それデジカメうぃんよね。ボクを撮ってるうぃん?格好良く撮ってるうぃん?近寄った方が良いうぃん?うぃん?うぃん?うぃ~~~~ん???」
と物凄い勢いで名探偵(のデジカメ)に近寄ってくれてきましたwww
いやぁ、幸せ空間発動しちゃいましたよ。ヒャッハー
余りの勢いに真正面だったのにズレズレの写真になりました…orz

えへへうぃん。こんにちうぃん
う「うぃんうぃん。冗談だうぃんよ。こんにちうぃん」
って感じにちょっと後に下がってくれて「こんにちうぃん」してくれましたし、こんな感じでポーズいただきました。
うぃんうぃん、かわえぇ~www

じゃ、次の人の所に行くうぃんね
ご挨拶の後はまた違う人とたわむれる為にぽくぽくと足音を立てながら去っていきました。
後ろ姿も格好可愛いうぃんうぃんでした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/979-4ebeebca