日付変更しちゃいましたね。
時間かかってサーセン。

ショップもしっかり見るうぃんよ
ポクポクと色んな人と戯れながらお外まわりを続けているウィントス君。
しっかりとオフィシャルショップの商品チェックに行きましたよ。
う「しっかり商品は並んでるうぃんね。ここのエリアはTシャツ系だうぃん」
店長うぃんうぃん、しっかりとお客さんにも「このTシャツ売れてるうぃんよ。手触り良いうぃんよ」と羽で商品を指しながらしっかりと働いていました。

ほんわか風景
ちっちゃい子もうぃんうぃん大好きでこんな感じでうぃんうぃんの動きに合わせて一緒に移動したりします。
しっかり羽を握ってうぃんうぃんもちょっとゆっくり目に歩いたりと…
ほんわか風景、大好物ですよヽ(*´∀`)ノ

色んな人に撮影されるうぃんうぃん
ショップから出てきたうぃんうぃん。
うぃんうぃん行くところ色んな人がお触りしたり写真撮ったりします。
みんなに愛されるマスコットウィントス君です(`・ω・´)

愛ちゃんだうぃん
ショップから一旦スタ内へ戻ろうと来た道を引き返していたウィントス君。
前方方向に佐賀陸名物の愛ちゃんを発見した模様です。

こんにちうぃ…あれれぇ~だうぃん
そそそそそ…と近寄ってご挨拶しようとした瞬間。
2者の間に乱入者が(笑)
ウィントス君と愛ちゃんのご挨拶は後に回されました。

もういっかい、こんにちうぃん
漸く2匹(…匹?)だけになったうぃんうぃんと愛ちゃん。
ご挨拶タイムです。
う「こんにちうぃん。今日もよろしくお願いしますうぃん」(ぺこり)
愛「ひあ、ウィントスさん。今日もよろしくお願いします」(ぺこり)
両者、腰低かったです(笑)

羽がぷるぷるするうぃん(ぷるぷる…)
スタ内に戻っていこうとしているウィントス君を呼び止めてハロウィンのお菓子を渡しました。
うぃんうぃんにお菓子袋を差し出すとふかふかの羽で頑張って挟んで持っていってくれましたよ。
う「羽がぷるぷるするうぃん。でも、折角貰ったから頑張って控え室まで持っていくうぃん(`・ω・´)」
後ろ姿が本当によてよてしながら必死に羽でお菓子袋を抱えてて…
勢いよく後からタックルを喰らわせたいくらい可愛かったですよ!!!

デジカメを向けると固まったので…
で、うぃんうぃんがスタ内に戻っていったので外で1匹になってしまった愛ちゃん。
暇だったので何気に写真を撮ってみたら…
デジカメに気がついてくれて固まってくれたんです。

動いて良いよと言ったらこうなった。
なので「適当に動いて良いよ。勝手に撮るから」と言うと愛ちゃん、ちょっと頷いた後にこんなポーズで固まってくれました。
…ありがとうございます。
折角ポーズを頂いたのでしっかりと写真に納めさせていただきました。

佐賀陸なめてました
そうそう、名探偵、佐賀陸をなめてました。
見て下さい、この建築美。
しまったな、今までこの良さに気がつかなかっただなんて…orz
来週の甲府戦ではスタ写真も撮ろうと心に決めましたよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/980-b57c5489