記事差し替えました。

お待たせしました(待ってくれてた方がいればの話ですが/苦笑)
どうやら無事に更新できそうです。
って事で、昨日の続きです。

ピッチ内でも働くうぃん(`・ω・´)
選手がウォーミングアップをしている時にうぃんうぃんもいつも通りにご挨拶回りにピッチ上に出てきました。
まだ3時過ぎ、影もそこまで伸びていません。

みんな頑張って一緒に応援するうぃんよ
まずはメインのお客さんにご挨拶した後にホームゴル裏から順に挨拶をしていきます。
佐賀陸のゴル裏・バクスタ最前列はピッチとほとんど同じ高さなのでこうやってふれ合うことができるのです。
みんなウィントス君とタッチしていきます。

高級車とうぃんうぃん
高級車の横を通りすぎてバクスタへ。
ここでもうぃんうぃん、大人気です。

ベガサポさん達とうぃんうぃん
しっかりと仙台から来られたベガサポさん達にもご挨拶したうぃんうぃん。
デジカメや携帯で写真を撮られたり、笑顔で迎えて貰えたようで良かったね、うぃんうぃん。
そして、笑顔で迎えてくれたベガサポさん達、ありがとうございました。

熱い視線を感じました
うぃんうぃんに向かって熱い視線を送っている方がいらっしゃいました。
駐車場で見かけたベガッ太さんがこんな所に!!!www

ほぅ、来てたんですね
サガテレビのかちかちワイドのメンバが来てたようですね。
特派員の写真を見て初めて知りました。
容子タンは相変わらず可愛い(*´Д`)

カ…、カメラさんが1人だうぃん!!!
ウォーミングアップが終了する間際か終わった直後ですね、ご挨拶を終えたうぃんうぃんがメインに戻ってきました。
そして、1台のカメラにそそそそそ~~~っと近寄っていくのを名探偵は見逃しませんでしたよwww

ボクもカメラマンさんになるうぃん
そして、最初は恐る恐るカメラに向かって羽を伸ばしていきました。
ぽむ…
ぽむぽむ…
そして、そのままカメラに羽を付けるうぃんうぃん
何故かその横顔が(・ω・)→(゚▽゚*) になります。

しっかり撮るうぃんよ(`・ω・´)
どうやら軽くなら触っても大丈夫だと理解したうぃんうぃん、いそいそと左羽も添えて気分は完全にプロカメラマンさんです。
しばらくカメラをのぞき込んで遊んでました。

あ、こんにちうぃん。ボクも写してうぃんね
カメラで遊んだうぃんうぃん、今度はカメラマンさんとすれ違い様にこんな感じでスキンシップを図ります。
カメラマンさんもしっかりとうぃんうぃんと固い握手をしてくれます。
う「格好良い選手と同じくらい格好良いボクも写してうぃんねw」

ウィントス君、この後もふもふ(別名うぃんうぃんほいほい)に見事に引っ掛かりもふもふしていました。
動画でしっかり撮ったんですけど、動画の最後に前方の座席に座ってた人が立ち上がってがっちりばっちり顔が写っちゃったんで…
編集するか考えてる途中です。
が、期待したら負けです(`・ω・´)

こっちだと写るんだうぃんよね
試合開始の時間が押し迫る中、無事にもふもふの罠から逃げ出したウィントス君。
ぽくぽくとメイン中央に向かって帰り……ませんでした。
先程のカメラを今度は逆側からのぞき込み「写ってるうぃん?」と超ズーム映像を楽しんでいました。

てへっ☆
そしてカメラからちょこっと顔を覗かせて「( ´∀`)エヘヘッ」と言う感じで可愛らしさをアピってましたよ。
可愛いなぁ、うぃんうぃん、可愛いよ(*´Д`)ハァハァ

うずうずうずうず…
そして漸くメイン中央に戻ってきたうぃんうぃん。
次なる獲物を見つけてそそそそっ…とぽくぽくと華麗なる足音を立てながら近寄っていきます(苦笑)

がんばるうぃんよ(・∀・)ニヤニヤ
担架係の子の頭に羽を乗っけると「頑張るうぃんよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」と頭をわしゃわしゃし始めました。
これにはやられた子もまわりの見てた子も笑ってました。
微妙に緊張していた子達が和んだ瞬間でした。

決めポーズだうぃん!!!
時間が一気に進みハーフタイム。
サガンティーナのダンスの時間です。
赤い羽根募金の愛ちゃんと一緒にうぃんうぃんも会場を盛り上げてました。
って事で、うぃんうぃんの決めポーズと共に第45節のマスコット写真終了です。

更新に不備があってすみませんでした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/982-0aab056e