扉は閉ざされている、だが鍵は開いているようだ

J1昇格まで、シーズン終了まで前だけを向いて行きましょう。

初めて九州外遠征で負け試合を経験しました。
ははっ、悔しすぎて昨晩は1時間おきに起きちゃいましたよ。
でも、この経験でまた1つ自分が成長したと思います。

まずは次節の甲府戦、そこを勝つことから始めましょう。
他力本願、上等じゃないですか。
人事を尽して(残り試合全勝で)、湘南様と甲府様の結果を待ってみましょうよ。

サガン鳥栖史上最高の成績を見せてくれ!

って事で、自分はまず徳島の狸を作る事から始めます。
頑張れだけを言ってはいれませんから。

自分に今できることからのサポートを。


※暖かい拍手ありがとうございました。
 あんな結果になりましたが、甲府戦結果如何に問わずうぃんぐるみ鎌倉旅日記書きます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/987-efad4078