帰宅しています。
今日の写真は…、タイミングを完全に読み違えてしまって外での遭遇失敗しました。
なのでスタ内のうぃんうぃん写真しかないですよ…orz

今日の試合結果により、2009年のJ1昇格の可能性がほぼ0になりました。
完璧0ではないですが、今年の昇格の可能性はtotoBIG1等6億当たるのと同じ位の確率だと思います。

試合終了直後、号泣しました。
でも、今日の試合を見れて良かったと思います。

悔しいですが、今年が終わった訳ではない。
逃げたくてもまだ試合はある。
昇格の可能性を携えてとっとちゃんの待つベアスタに帰りたかったですが…
シーズン終了までは突っ走りましょう。

次はリーグ戦ではないですが、天皇杯3回戦。
少しでも長く今年のサガンを見続けたい、と切に願います。


可能性があるんだからtotoBIG1等狙ってみるかwww


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/988-eb992803