ついに明日、天皇杯3回戦ですよ、お客さん。
相手は去年のJ2仲間である現在J1の熊様ことサンフレッチェ広島です。
去年の成績……は一旦横に置いといて明日はがっつり頑張りましょう。
オフィシャルバスツアーで広島入りします。
今年も少しでも多くサガンサッカーが見たいです!!!
そして、サガンサッカーを楽しみたいです!!!

ってことで、明日もサガンピコーン来い!!!!!
(携帯からなので文字の強調・サイズ変更ができません…orz)



※ついでにコメ返しを。
かなりの放置プレーで申し訳ございませんでした。
>>にゃんこさん
X線通過の時は入り口と出口に暖簾状のものがあるのでうぃんぐるみがそれに引っかからないための処置だと思いました。

>>鳥栖サポさん
裁きの雷ちゃいますよwww
180日ルールはゆとり鯖に移ってからなくなったみたいですね。
これでとっとちゃんスレ初の1000レス行けるかもしれませんね。wktk
規制ですか…orz
きっと…、とっとちゃんスレに遊びに行ってくれてる人、いますよね?
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/991-db720226