さて、時間をつぶし潰し行ったにも関わらず12時30分頃にスタに到着したオフィシャルツアーのメンバ。
しかしながらここでアウェイの洗礼にあってしまいました(苦笑)
その左肩の無線は飾りか?と言いたくなる警備員にやられました…orz
結局スタ周辺をバスで2周して無事に駐車場に駐車。
試合終了後30分を目処に帰ってきてくださいねと言われて解散。

道を挟んだお向かいさんにあったサークルKさんから撮った写真うぃん
スタを横目に見ながら一旦水分補給のためにサークルKに向かいました。
そして、1lの紙パックの麦茶を購入してお店を出たら…
旗がはためいていましたよヽ(・∀・)ノ

名探偵がうろうろうらうらしてながら写真を撮りまくっててちょっと恥ずかしかったうぃん
鳥栖サポ・熊サポ入り乱れる店内から無事に水分確保した後はじっくりゆっくりと「ある目的」のためにスタ周辺を歩き回りました。
えぇ、ユニ着用して。
今回はバックスタンドの入り口がホーム・アウェイ関係なく入れて結構まったりモードで良かったですよ。
ってか、天皇杯でギスギスしたふいんき(ryって見たことがないんですよね。

これがアウェイ側のバックスタンド入り口だうぃん。でも熊さんサポさんも一緒に入って行ったうぃんよ
入り口、こんな感じでちょーまったりって感じじゃないですか?
ちょっと入るのが遅くなってしまって天皇杯ハンドタオルはもらえませんでした…orz

トンネルさんみたいでわくわくてかてかしたうぃんwww
ジョギングコースなんかがあったりと総合グラウンドっぽい感じでした。
で、目指す目標がホーム側にあったので紫色のサポさん達にまぎれて(色合い的には絶対まぎれてませんがwww)移動です。
でも、移動中もしっかりと写真を撮りまくる「ちょっと」怪しげな鳥栖サポ(苦笑)

名探偵と一緒にくちばしぱかーんって開いて上を見たうぃん
照明がですね、なんて言えばいいんでしょうか…
う~~~ん、久留米市民球場の照明って感じ?(超マイナーな例えですみません)
悪く言えば「古い」、良く言えば「味がある」照明。
嫌いじゃないですよ。
武骨な鉄筋、良いじゃないか!!!!!(;´Д`)ハァハァ

名探偵が熊サポさん達の視線を浴びつつ写真を撮ってたうぃん
ビジョンは一昔前の佐賀陸って感じですかね?
漢字表記ができないので片仮名表記になってました。
ん?
スタ見学は基本ですよね?

後ろ姿は普通の建物っぽいうぃんねぇ、って言ったら頷いてたうぃんよ
ビジョンを後ろからこんにちうぃん状態です。
手前の松と奥のビジョンの後ろ姿がなんとも言えませんwww

名探偵はレプユニ来てるのにニコニコしながら物色してたうぃん
場所的にはホームゴル裏的な位置ですかね?
想像した通りにテントがあって熊さんグッズがいろいろ売られてました。
はい、購入する気は半々くらいで色々漁りましたよww
何度も言いますように名探偵、生の熊さん初めてだったんですよ。

目的地に到着みたいだうぃん
さて、何のためにはるばるスタの外を半周してわざわざ敵地であるホーム側に来たか、と言うと…
このスタ表示板を見に来たのではなく……

咲ちゃん、らしいうぃん
平成6年に行われた広島国体のマスコットキャラクター「咲ちゃん」をバスの中から(アウェイの洗礼中に)2度見たからです!!!
咲ちゃん、頭のもみじは何となくわかるけど、腹のHはなんだ?と考えて「広島」の「H」だとようやくわかりました。
どうやら頭の回転が鈍っていたようです。

名探偵と一緒にくちばしをプルプルさせちゃったうぃんwww
咲ちゃん目当てにここまで来たのですが、それ以上にこの表示予定表に心打ち抜かれました。
見てください。この見事な手書きを!!!!!
m9(・∀・)カックイイ!!

目的を達し再度バクスタの外を通り(メイン側は入りませんでした。多分スタ1周できたんでしょうね、私服ならば…)最初に見たアウェイ側の入り口に向かいました。
この時すでに時刻は1時40分。
キックオフまであと1時間20分。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/996-cc8d9272