ようやくここから選手写真が始まる予定です。
長かったですね。
その割には内容がなかったような気もしないではないんですけど…

天皇杯3回戦だうぃんよ。
さて、写真を見てもらえればわかるように時刻は14時11分。
そろそろ選手達が出てくる時間です。

ってか、まだ新しいPCにATOKを入れていないので漢字変換が…orz

シンクロしてるうぃんwww
ウォーミングアップが始まるまでの間、選手たちは思い思いに喋ったり、くつろいだり、ストレッチしたり、ピッチを見ながらぼけーっとしたりと色々忙しそうでした。
で、こんな感じに最大望遠を駆使し怪しげに写真を撮っている「ちょっと」変わったサポ名探偵がバクスタに潜んでいたりしました(失笑)

牛島の社長さんもいたうぃん。やっぱりサガンの人たちは凄いうぃん
そして、視線を右にシフトすると牛島社長がいらっしゃいましたwww
流石です。
普通にいると思って見ていたら必ずそこにいてくれる社長。
うちは社長だけでなく、GMも一緒にタッグを組んで遠征地にいてくれるので結構心強いですよね。

それ、ボールのかごさんうぃん?
先程は武岡君が座って(はまり込んでいた?)ボール籠、次に見たときには渡邉君が座ってました。
座り心地良いんかいな?

みんなぞろぞろと右から左に流れて行ったうぃん
ウォーミングアップ前の最後のミーティング(気合い入れ?)のためにバクスタから見て中央部の部屋からぞろぞろと残りの選手とスタッフが出てきてそのままぞろぞろと左の部屋に入って行きました。
なんだよ、ロッカールームとは別の部屋なのか?
良く分かりませんでした(苦笑)

今度こそみんなぞろぞろ出てきたうぃん
気合い注入が終わったのか、左の部屋から選手やスタッフがぞろぞろと出てきました。
で、漸くウォーミングアップ前の準備体操(?)が始まりましたよ。
まずは軽くダッシュを入れ込んだ短距離走りこみから。
フィジコの掛け声はバクスタまで良く響いていました。

衛藤選手がいたうぃんからボクが名探偵に写真撮ってって頼んだうぃん
完全復活後の覚醒待ちのエトゥが見えたのでしっかりと写真に収めました。
2回戦でもエトゥが嬉しそうにサッカーしてるのを見ながら「漸く帰ってきたな」と感慨深くなってしまいました。

まずはGKが練習開始したうぃん。赤星選手を久しぶりに見たうぃんよ
本格的に練習を開始したGK陣。
まずはきちんとバクスタ(サガンサポ)にあいさつに来てくれました。
かなり久しぶりに公式戦の場でユニフォームに身を包んだ赤星を見れたのでエトゥ同様「良く戻ってきた。ポジションを奪還する勢いで行け」と思いました。
みんな切磋琢磨して成長すれば良いよ。

うぃ~~~ん?
GK陣が練習を開始し、ほかのメンバはまだウォーミングアップ前の準備期間中、メイン側に私服の子を見つけました。
肉眼ではさっぱりわからなかったのでデジカメ最大望遠を駆使し確認したところ…

長谷川選手だうぃん!!!
ハセヒロでしたよ。
そういやリハビリのために広島に帰ってきてたんだっけと元気そうなハセヒロを遠く最大望遠で盗撮(www)しながら1人ニヤニヤしてました。
早く怪我を治して鳥栖に戻っておいでよ。


ってことで、かなり眠いのでさっさと寝ます。
続きは明日。
あ~、選手ほとんど出てきてなくてサーセンwww
明日頑張ります(`・ω・´) ゞビシッ
では、おやすみなさい

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/998-b63a3715