現在、ナビスコ杯決勝をTV観戦しながら書いてます。
超良い天気で凄いですね。
ってか、今瓦斯さんの方のゲーフラに「他抜き」ってwww
ふは~、OP映像が短かったですけど格好良いですね。
良いなぁ、良いなぁ。

ってことで、続きです。

そんなにでかでかと書かなくても分かってるうぃんよ
今回に関してはタイトル出落ちですね。
はい、両チームの選手がウォーミングアップでピッチに登場する直前(うちのGK陣はウォーミングアップはじめてましたけど)、こんな感じでビジョンに注意書きが出ました。
言われんでもわかっとるがな。

GKさんうぃん。でも、どっちが誰かなんてさっぱり分からなかったうぃん
まずは熊さんちのGK陣が出てきました。
ぶっちゃけ、熊さんちのGKで顔がわかるのはウッズだけです。
リーグ戦で川崎に苛められなかったらウッズだったんでしょうかね…

紫の人たちが一斉に大拍手し始めたうぃん
そのすぐ後、GK陣が出てきた時とは比べものにならないくらいの大拍手の元、熊さんの残りの選手が出てきました。
名探偵、初の生熊選手だったので「楽しめ、楽しめ」と思いながらがっつりと写真撮りましたよ。
ほら、このときまだうちの選手はGKだけでしたし、先に赤星も室神様の写真も撮ってましたからwww

名探偵も初の生佐藤寿人選手見たらしいうぃん
まずは寿人はどこじゃ~と探して(笑)写真写真。
この時間帯くらいしかまともに相手選手なんて見ませんからね。

柏木選手だうぃんね。名探偵は熊さんちで顔がわかるのが佐藤寿人選手と柏木選手と槙野選手とウッズ選手と今はいないけど橋内選手らしいうぃん
王子柏木(www)がいたので写真を撮ってみた。
うんうん、多分イケメンだw

最初はね、間違ってアメフトやラグビーの選手が入り込んだんだと思ったんだうぃん
で、3分位ですかね、向こう側の熊さんちの選手たちを写真撮りながら満足してふと手前を見ると、自陣のサイドライン上に黒い集団がいたんです。
最初は「…誰?」と思ったのですが、まさかの審判団でしたよ。
アップの仕方が日本人と違って何と言いましょうか…、軽やかでした(笑)

時計さんがなんであんな場所にあったのかは謎だったうぃん
で、まだうちの選手がウォーミングアップに出てこなかったので再度スタの様子を観察。
何故かメインホームより上部にあった時計さんです。
ビジョンがホームゴル裏に設置してあったので基本的にホームゴル裏の人間以外はビジョンの横に付いている時計が見れるのでこの場所にある意味が…
どうせならアウェイゴル裏とかバクスタ中央とかの方が需要が高そうな気がしました。
でも、なぜそこにある的な物体も嫌いじゃないですよ。

名探偵と「凄いうぃんね。いつの時代のものだうぃん?」ってこそこそ話したうぃん
ベンチとパラソルがとてもとても良い味を出していたので写真を撮ってみた。
もちろん反省なんかしそうにない。
いや…、近くで見れば新しくてお金がかかっているものなのかもしれないんですけどね…
こう、バクスタから見た限りでは「いつの時代のもんや」って感じでした。
それにしても、このパラソル、実は熊さんの方にはなかったんですよ。
謎は謎を呼び、そしてそのまま放置。

次こそはうちの選手写真でいっぱいになるはずです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/999-bcef8603